ながの湯 | ☆Happy Days☆

今日は気になってた竹田市直入町のながの湯さんへ(≧∇≦)

初めての無人温泉ってコトでちょっとドキドキしながらじっくり説明を読んでみる(*゚ー゚)

一人だったから①でよかったんだけど、“一番家族湯 ガスの量が多い‥”なんて書かれてたから、ビビリな私は②へ(笑) (でも次は①でもいいかも〜(*^^)v)

部屋へ入ると…



ステキな言葉や観葉植物…さりげない心遣いが女性としてはうれしい(๑´`๑)♡

お風呂はこんな感じ

熱いかな…と心の準備をしてゆっくり入ってみると、意外にも私的に湯温はちょうどよくて芯から温まれた(*´ω`*)

シャワーがないのでシャンプーはできなかったけど、泉質がいいからかお肌はしっとりピカピカ(普段お手入れしないからここぞとばかりに顔にもいっぱい染み込ませたしね(笑))(*˘︶˘*).。.:*♡

これから寒くなってくと温泉が恋しくなってくるね、ぜひまた来たいな〜(๑• . •๑)♡

道中の紅葉や黄葉もきれいで癒やされた休日でした(๑´ㅂ`๑)