アスカ熊谷店さまの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

アスカ熊谷店さまにCHEER'S
2人でお伺いさせて頂きましたーo(^-^o)(o^-^)o




まずは!
カナコちゃんの大好きなまどかマギカ!
あの絵とは裏腹、結構グロテスクな
アニメさんでした(°▽°)

プライベートでマドマギのコスプレをしているカナコちゃんやから
当たってまどかがでてきたときに
まどかポーズで写真撮って貰った!




楽しかった~♡
そしてパチンコ必勝本CLIMAXを見ながら
ご飯ターイム!




そのあとは別れて
カナコちゃんはパチンコ
かおりはジャグラー!
増田ペカリに扮していきましたー!!




いえい!!
ゴーゴーランプ電灯!!
ジャグ連にはならなかったけど
一緒に打ってくれた方が
ジャグ連してたので嬉しかった♪




そしてお仕事終わりのアイス♡
格別ぢゃのぉ(*´ω`*)

今日もとっても楽しかった♡
沢山応援ありがとう(*^^*)
企画書持ってきてくれて考えてくれてありがとう!!
困ってる時も助けてくれて
д<)
本間にありがとう!!
エネルギーチャージできたから
明日のパチンコ必勝本CLIMAXさんとの
コラボ企画!
公開収録頑張ってきまーす\(^^)/

なんだかコピー貼り付け機能が調子悪いので明日の詳細は!!

ここから見てね♡




よろしくお願いしまーす(^^)/