テレビ愛知パチFUN!公開収録の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーが行く!』
のコーナー収録でした\(^^)/

お伺いしたのは!
*マルシン東刈谷店さま
(7/15放送予定)






オープニングであんなことやこんなことをしてくださって
朝から笑いすぎてお腹痛かった笑

愛想をモットーに
お客様をお出迎えされています♡

*スロットクラブ夢屋豊橋佐藤店さま
(7/1放送予定)








なんと!!私ははぢめて見たんやけど
立ちスロのコーナーがあるねんでー!
バランスボール何かに乗って
運動しながらスロット打てるよん!
私はバランスボールに乗ると
ギリギリやった笑

*ゴー太平通り店さま
(7/22放送予定)






これは応援に来てくれた方がくれたアイテム!
何の台でしょうか?!
沢山のレートがある店舗さまでした♪

*夢屋一宮店さま
(7/8放送予定)






本当綺麗なホールさまで
木のいい匂いもしてた(^^)/
女性に優しいホールさまです!
そして笑顔が優しいスタッフさんが
登場してくださいました(*^^*)




なんと一発芸しました!笑
お楽しみに♡

本当に楽しくて終始笑ってた公開収録でした\(^^)/
この放送見て笑顔になってくれたら
いいなあ~♪

雨の中応援もありがとう\(^^)/
愛知には『爆笑!芸人魂!』
のコーナーでまたまた来週お伺いします♪
よろしくお願いしまーす♪

ほな♡

【今週末のスケジュール】

◆6月6日(土)
登場場所:アスカ熊谷店 様
登場人物:チアーズ
登場時間:14:00~20:00

2人来店なのでブロマイドもあるよ♥
カナコ→プリクラ付き一文字習字
かおり→ミニ色紙&チェキ
ご希望の方にプレゼント\(^^)/


◆6月7日(日)
パチFUN!埼玉公開収録
「CHEER*Sの必勝本公認アイドルへの道!」収録

10:40ニューグランド土支田店様
(東京都練馬区土支田1-29-7)

13:20MARUZEN様
(埼玉県さいたま市桜区五関350-1)

15:55チンジャラ会館様
(埼玉県さいたま市見沼区深作2-21-15)

18:20ニューグランド保木間店様
(東京都足立区保木間5-25-23)

チアーズ!オリジナルカード&
オリジナルチロルチョコ
ご希望の方にプレゼント♥

*到着時間になります。
交通事情に伴いお時間前後する可能性があります、予めご了承下さい。



*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sのパチンコ必勝本公認アイドルへの道!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『芸人魂!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売


【初!チアーズ単独ライブ!】
6月19日(金)
渋谷シアターDにて!

IKUDE!ぶろぐ