テレビ埼玉公開収録の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

パチンコ必勝本CLIMAXさんと
パチFUN!のコラボ企画!!

今回からは少しコーナーが変わって
バトル形式!
パチンコ必勝本CLIMAXさんの沢山いらっしゃるライターさんの中より
イチオシの!!
新人ライターさんお二方が来られました\(^^)/

まず小太郎さんが連れてきたのは!
神崎なおさん(*^^*)




これはかおりのガオーぢゃなくて
なおさんの『おはもじゃ~』のポーズ!
身長は148センチとおんなじやってん!
親近感(*^^*)♡

メイド喫茶で働いてたこともあるということでかわいいメイド服で登場して
下さいました♪(*´ω`*)





こんな感じでわいわい楽しかったです♡
誰かに似てない?!
なんとしょこたんさんお墨付きの
そっくりさんとのこと!




そっくり♡かわいい((o(^∇^)o))


そしてSF塩野さんが連れて来られたのは!!



すずかさん♪
なんと1カ月の中で28日くらいホールさんに行くくらいパチンコ、スロットが
大好きとのこと!
すずかさんの意外な一面も見れるので
放送お楽しみに♡






この模様は北海道~沖縄の
駅や書店、コンビニなどに
置いてあります毎月30日発売の
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
連動しているので
次号に載ります♡

ここからも見れるよ\(^^)/









ぜひ合わせてみてみてねーo(^-^o)(o^-^)o

ニューグランド土支田店さま
(6/10放送予定)

MARUZENさま
(6/17放送予定)

チンジャラ会館さま
(6/25放送予定)

ニューグランド保木間店さま
(6/25放送予定)

今日は沢山の応援ありがとう(*^^*)
カードとチロルチョコ
GETできたかしら??♡
これからもチアーズがんばるぞー!!

そして今日色々ご案内させて頂きましたが
相方の古仲カナコちゃん
漫画アクションにて
ミスアクション準グランプリを
獲得しました!!
今発売のアクションにも載ってるし
月末にはDVDが♡
この間発売の日刊スポーツさんに
DVDの記事も載ってたよー!!
詳しくはカナコちゃんのブログで
チェックだーー!!

カナコちゃんブログ♪

ほなねー\(^^)/



*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama


*出演中の番組*

パチFUN!サイト

テレビ埼玉パチFUN!
『CHEER'Sのパチンコ必勝本公認アイドルへの道!』

長野放送パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』

テレビ愛知パチFUN!
『パチFUN!ファミリーがいく!』
『芸人魂!』

*掲載雑誌*
パチンコ必勝本CLIMAX発売中!
毎月30日発売

ここからもみれるよ♡

6/19チアーズ初単独ライブ!
渋谷シアターD

詳しくはこちらから♪