シグマ矢田店さま!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

2014年もお世話になりましたシグマ矢田店さまにお伺いしました♫
2015年になってからは初!!
実はマネージャーさんとはパチンコウォーカー時代からお世話になっているのです(・∀・)/
その時代というとまだ10代やで!
ありがたいな~♡♡

そんなシグマ矢田店さまには今日は幼なじみのなすちゃんとでした(*^^*)
久々にコンパニオンさんの様な業務をなすとしたからこれまた懐かしかった笑

今日の衣装は久々におなかだしました笑

photo:01



photo:02



まだいけますか?ええですか?笑

そして今日は10年ぶりに再会した人がいたんです!
言いたい事とか話したい事とかいっぱいあったけど5分くらいしか話せず。
なんやかんやで色々あったみたいやけど今元気でやってるならよかった。

パチFUN!も見てるらしく、このブログも毎日見てるらしく写真とか色々見せて貰った。
もう一生会えへんのやろうなあて思ってたから今日5分くらいでも会えて本当によかった。
私の元気な姿をテレビやブログを見てこれからも伝えていけたらいいなて思います(o^^o)

ブログ見てるよていうてたから
この場を借りて失礼します。

明日も元気に♫
ほな\(^o^)/

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡

@0225Hanayama



iPhoneからの投稿