明日の出没情報!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

久々の土曜日に大阪\(^o^)/
今日はリアルタイムでサンテレビパチFUN!や♫
24:30~でーす(*^^*)

最近WEBで各局のパチFUN!チェックしてくれてる方多いみたい♡
*埼玉 コスパチ!とまりかの特別授業

*サンテレビ チアーズのゴーゴー!ランキング!

に出演してるのでよかったら見て下さい(^^)

この間ね、久々にZ会全員揃いました♡♡

photo:01



話しは尽きない!
楽しかったなあ~♡
お揃いでパーカー作ったねん(*^^*)

photo:02



宝物♡
みんなの宝物は~??

明日はシグマ矢田店さまにお伺いします♫

13:00~18:00
まで滞在してますので
ぜひ遊びにきてね\(^o^)/
相方のカナコちゃんは関東でミスアクション!
なので明日は幼なじみと久々にお仕事(*^^*)
楽しみ♡♡

ほな!

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡

@0225Hanayama



iPhoneからの投稿