2月産まれのみなさんへの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

9日遅れてしまったけど
2月産まれのみなさん!!
♡♡HAPPY HAPPY♡♡
♡♡BIRTHDAY♡♡

photo:01



こんなに寒いさむーい月に産まれたあなた!
きっとお父さん、お母さんは
あなたが産まれた事ですごくすごく温かくなったんやろうなあて思います♡

いくつになっても誕生日は1人1つもってる特別な日♫
誕生日をスタートに素敵な素敵な1年にしてください\(^o^)/
楽しいから笑うのではなく!
笑うから楽しい!
とにかく笑えればいい事が舞い込むよ(o^^o)♫

世界はバラ色!すべては捉え方次第だ!!
バラ色通り越してレインボーで♫♫


2月産まれて少ないて思ってたけど
結構いるんだね~o(^^o)(o^^)o

ほいなら2月も素敵な月にしよーでないか!!(*^^*)

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama






iPhoneからの投稿