花やしき島にサプライズ号現る!!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

1/11縁起のいい日に浅草花やしきを貸し切り、サプライズのイベントがあったよー\(^o^)/

あと先輩ホームランなみちちゃんの新曲発表も!!
「三次元の君へ」
みんなもう聞いたかな??
曲の転調がたくさんあって
めちゃめちゃおもしろい曲やし
歌詞も素敵やったよ♡
オレンジオーラも大好きやけど
この曲も大好き!!
きっとみんなの縁起のいい曲になるやろなあ(*^^*)


そして設定は花やしき島にサプライズ号という船が入港しているていう設定!
なので未熟ながら
かおり船長に変身してMCをさせて頂きました♫

photo:01



photo:02



そしてサプライズ号の
双子の探検隊→☆まかりな☆さん
歌姫→なみちちゃん
人魚姫→カナコちゃん
黄色のくま→ダブルピース増井さん
そしてスタッフたち!

photo:03



出港!!!

photo:04



私の助手、アムロくん笑

園内には宝(封筒)がいっぱい隠されて
てそこにはミッションが!!

photo:05



かなさんのピアニカは目の前で聞ける!

photo:06



CHEER'S(チアーズ)に応援される!とか色々\(^o^)/

その中でも当たりはハーレムシップ!
なみちちゃん、カナコちゃん、増井さんを1人占めできるねんでー♫

photo:07



もう1つ逆ハーレムてことで
かおり船長との旅!もあった笑

photo:08



最後には豪華商品が当たったり
あと豪華サプライズ福袋も!!!
楽しかったかな??
私はすごーーーく楽しかった☆☆


photo:09



2015年はサプライズ号から目が離せないですよ!!!
準備はいいですか?!
サプライズ号に乗ってみんなで色んな景色をみましょー♫♫

まずは今日の実戦で大当たり??笑
そーいうことぢゃないか!笑

ではでは今日も1日ご機嫌さんで♡
いってらっしゃい\(^o^)/

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡

@0225Hanayama

◆1月15日(木)

①店舗:PIA伊勢佐木店さま
(住所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-2-3 )

演者:増田かおり&古仲カナコ

開催時間:9:00~15:00

カナコちゃんは一文字習字!
私はミニ色紙&チェキ
そしてCHEER'Sとしてはブロマイドもあるよ♡
*セーラームーン
*ちびまる子ちゃん
*銀河鉄道999
などなど

②店舗:メッセ奥戸店さま
(住所 東京都葛飾区奥戸5-17-10)
演者:増田かおり
開催時間:22:00~22:50 

◆1月16日(金)
店舗:メッセ奥戸店さま
(住所 東京都葛飾区奥戸5-17-10)
[イベントスケジュール]

10:00~16:00 【イベント時間】

ミニ色紙&チェキ持っていきまーす\(^o^)/


◆1月17日(土)
パチFUN!関東 アシスタント
※詳細は決まり次第連絡します。

◆1月18日(日)
パチFUN!神奈川 出演
*詳細決まり次第UPします。



iPhoneからの投稿