PIA伊勢佐木町店さまの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

やあ♫
2014年ガロで28連して以来初の!
PIA伊勢佐木町店さまにお伺いしました\(^o^)/

photo:01



実戦台は!!
大好きな北斗の拳6!!

photo:02



なので会いにきてくれたみんなとのチェキは昇天しますよーにの
願いも込めて!!
昇天ポーズにしました笑

はぢめに!!
カナコちゃん!!

photo:03



そして私も!!

photo:04




この後丁度アミバが降臨して!

photo:05



大当たり\(^o^)/
初アミバ選択で実戦できたー☆☆
何かアミバおもろかった笑
媚びろ媚びろ媚びろーーー!!!
ていうてたわ笑

スタッフさんから差し入れ♡

photo:06



かんぱーーーい\(^o^)/
ほんでから途中で黄色いとりも応援してくれてました笑

photo:07



何かまったりのほほんと楽しかった♫♫
2015年初!PIA伊勢佐木町店さまで
いい成績収めれてよかったでやんす(*^^*)

1/19はとうとう慶次の登場らしいです!!
打ちたいな打ちたいな~♫♫

よーし!!
私はこの後メッセ奥戸店さまに行ってきまーす\(^o^)/
頑張ってくるねー♫♫

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡

@0225Hanayama

◆本日

②店舗:メッセ奥戸店さま
(住所 東京都葛飾区奥戸5-17-10)
演者:増田かおり
開催時間:22:00~22:50 

◆1月16日(金)
店舗:メッセ奥戸店さま
(住所 東京都葛飾区奥戸5-17-10)
[イベントスケジュール]

10:00~16:00 【イベント時間】

ミニ色紙&チェキ持っていきまーす\(^o^)/


◆1月18日(日)
パチFUN!神奈川 出演
*詳細決まり次第UPします。




iPhoneからの投稿