明日の出没情報!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。


やほー\(^o^)/
今日も迷子にならんぷらぷらプランで事務所周辺で仕事の買い物と
今日は打ちに行ってきたで!!
諭吉さんは一瞬にして飛んでいっちゃったけど経験値は上がった!わはは!
くぅ~(>_<)泣

事務所になみちちゃんがいて
縁起のいい10円玉貰った♡

photo:01



いい事あるといいな♫

明日は前半戦と後半戦とで頑張るよ!!!

◆1月15日(木)

①店舗:PIA伊勢佐木店さま
(住所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-2-3 )

演者:増田かおり&古仲カナコ

開催時間:9:00~15:00

カナコちゃんは一文字習字!
私はミニ色紙&チェキ
そしてCHEER'Sとしてはブロマイドもあるよ♡
*セーラームーン
*ちびまる子ちゃん
*銀河鉄道999
などなど

②店舗:メッセ奥戸店さま
(住所 東京都葛飾区奥戸5-17-10)
演者:増田かおり
開催時間:22:00~22:50 

両方頑張るでーい!!
後半戦のメッセ奥戸店さまに関しては時間かなり短いけど
実戦もして次の日の調査もするから\(^o^)/
アドバイスや応援宜しくお願いします♫♫

初の試みやから気合入ってるでーい(o^^o)

◆1月16日(金)
店舗:メッセ奥戸店さま
(住所 東京都葛飾区奥戸5-17-10)
[イベントスケジュール]

10:00~16:00 【イベント時間】

ミニ色紙&チェキ持っていきまーす\(^o^)/

今日は洗濯機との戦いも終わったし
ティファールも買えたし
充実しておった☆☆
あー!!
今日リアルタイムでパチFUN!
見れる!!
みよーと♫♫うしし~

テレビ埼玉24:30~
千葉テレビ24:30~
テレビ愛知25:35~
長野テレビ25:40~

みんな見てねー♡

ほな♡

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama
◆1月17日(土)
パチFUN!関東 アシスタント
※詳細は決まり次第連絡します。

◆1月18日(日)
パチFUN!神奈川 出演
*詳細決まり次第UPします。


iPhoneからの投稿