テレビ埼玉パチFUN!コスパチ!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。


あらためまして!
昨日はありがとう\(^o^)/♫

ヒント
1度した事のあるコスプレ

正解

photo:01



セーラームーン

ヒント
男性が憧れる女性が出ているアニメ

正解

photo:02



銀河鉄道999でした\(^o^)/

わかった人いたかなー??笑


コスパチ!の収録でお伺いしたのは?!

*将軍下赤塚店様
2/18放送予定

photo:03



しょうくんやで↑
ぽよぽよしててかわいかった♡

photo:04




*HAP’1-UNO様
2/25放送予定

photo:05



photo:06



カツラが飛ばされそうで大変だったんだ笑
多分そのままOAされるからお楽しみ♡笑

*りっちらんどパチンコ館様
3/4放送予定

photo:07



お店でコスプレする時があるんやって!その時の衣装を借りたカナコちゃん(^^)
似合ってるぅ!♫

*スーパー夢らんど様
3/11放送予定

photo:08



photo:09



photo:10



普段見れないメーテルが見れるかも?!笑
お楽しみに♡

コスパチ!はアニメにそった収録をしてるから私たちの演技にも注目してね!笑
つっこみどころ満載やで笑

撮影会もみんなにコスプレにあったポーズをしてもらってます♡
普段なかなかしないポーズだと思うから新しい自分に出会えるかも?!笑

お楽しみBOXの中には1日1つ当たりが!!
でも昨日は特別に2こ入ってたよ♫
デコったブロマイドと当たりて書いてあるブロマイド2枚プレゼント!
当たった人おめでとーう\(^o^)/

そのアニメに合った音楽もかけてるからみんなで懐かしいな~とか雰囲気もばっちり♫

今月のコスパチ!収録はおしまい!
次回2月をお楽しみに♡♡

ほなねー!!

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡

@0225Hanayama


iPhoneからの投稿