PIA横浜西口店さまの巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

CHEER'S(チアーズ)でPIA横浜西口店さまにお伺いしました(o^^o)

photo:01



応援にたくさん駆けつけてくれてありがとう♡♡

photo:02



遠いところからとか見守ってくれていたり、隣で打ってくれたり♫

photo:03



楽しかったーーー\(^o^)/

蒼穹のファフナーを打ったよん!

photo:04



桜柄や金文字!

photo:05



色々演出も出たからめちゃめちゃ楽しい実践になりました(*^^*)
結果もよかったよん♫
最後頑張って回したけどとりきれず…
蒼穹のファフナーはまりそう♡笑

POPも自由に書かせて貰ったよん!

photo:06



スタッフさんとも写真撮って頂きました\(^o^)/

photo:07



ありがとうございます(o^^o)

11月にオープンしたばかり!
12月には5スロがオープン!
とても綺麗な店内でゆったりした
ホールさまでした☆☆
またお伺いしたいなー♫♫

明日はコスパチ!!

◆1月12日(月)
パチFUN!埼玉コスパチ収録

9:50 将軍下赤塚店様
(東京都板橋区赤塚新町1-21-9 )

12:20 HAP’1-UNO様
(埼玉県さいたま市桜区田島8-2-12)

15:00 りっちらんどスロット館様
(埼玉県上尾市原市3101-5)

17:50 スーパー夢らんど様
(埼玉県さいたま市岩槻区長宮680-1 )

よろしくお願いします♫

ほな!
おやぷ~

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama



iPhoneからの投稿