シー!シー!シー!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

今日はリフレーーーッシュ!!!な
1日(๑´ڡ`๑)♡

おデートのお相手は安枝さん家の瞳はんです♫

photo:01



お肉がきれへんて苦戦してたら
貸してみーいうて切ってくれるし、

photo:02



急な誘いも急なお仕事入っても
相手してくれる心優しいともだち♡
今日は夢の国ディズニーシーにいってきました(o^^o)

photo:03



photo:04



のんびり話しすぎたり散歩ものんびりしてしもたから
乗り物3つしか乗れへんていう
うちららしいハプニングもあったけど
めちゃめちゃ楽しかった♡♡
次はランドや!!!

みーちゃん写真集が出るねん!
ページ数がめちゃボリーミーなので
みーちゃんをじっくり堪能できるかと!
今度あたしも見せて貰おうと♫

いつか一緒にお仕事できたらいいなあ~\(^o^)/

photo:05



懐かしい写真でおやぷ~♡

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama




iPhoneからの投稿