今夜は?! | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。


月曜日!!
月曜日から夜更かしだーーー!!
パチFUN!
群馬テレビ23:30~
テレビ神奈川25:00~
よろゅうにー\(^o^)/

むか~しむかしこんなコスプレして働いた笑


photo:01



結構人気があって100名近くチェキ撮ってくれてん笑
ありがたいわ~(^^)笑

こんなんも!

photo:02



見にくいな!笑
学ランやよ~笑

今はコスパチ!で楽しくコスプレーション♫
これからもどんなコスプレがでてくるかお楽しみに♡♡

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama


iPhoneからの投稿