はりきりロケンロール♫の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

今日はせっせと色んな作業したよー!

家でできる事はYUKIちゃんかけてモチベーションあげてね♫

鳴いてる怪獣ポーズ♫
これ本家笑↓
photo:01



photo:02



外で色々してからこれを作ったんだ♡

photo:03



photo:04



photo:05



二次会の時にチェキを撮るからそれを飾るボード[みんな:01][みんな:02]
めちゃ不器用やから火傷した笑
ひまわりぽいからひまわりを画びょうにペタペタして
みんなから貰ったチェキで
お花畑にするねん\(^o^)/
喜んでくれたらええなあ~♫♫

よーし!!
スピーチも頑張るぞー(^^)♫
ほいならみんなもお疲れさま♡♡
明日もご機嫌さんな1日になりますよーに!!

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama







iPhoneからの投稿