テレビ愛知パチFUN!公開収録の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。


お疲れちゃん♡

自称!日本一背が低いMC
増田かおりでーす(^O^)/

週はじめはいかがお過ごしでしたー?
愛知は生憎の雨模様雨
でも今日は楽しく収録してきたよ!
雨やのに京都、三重からも応援ありがとう(>_<)♡

今日お伺いしたのは?!

*ミカド一宮本店さま11/5放送予定
*ミカド稲沢店さま11/19放送予定
*DEL弥富店さま11/26放送予定
*マルマン東郷店さま11/12放送予定

出演していただいた皆さんとパシャ~[みんな:01][みんな:02]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



皆さん1発OKでほんと素晴らしかった~( ´艸`)♡

わたしもがんばらんと!!

実戦や♫

photo:05



MCも♫

photo:06



パチFUN!ファミリーがいく!
ぜひ見てねー目目

見れない方はよかったらWEBで♡

そしたらみんな!
朝夜冷えるから温かくして寝てね!
おやすぅ~お月様星

*Twitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama






iPhoneからの投稿