実践報告!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

本日はパチFUN!ぜひぜひ見てくださーい\(^o^)/

テレビ埼玉24:30~
千葉テレビ24:30~
テレビ愛知25:35~
長野テレビ25:40~

見れなかった見逃した方は
パチFUN!WEBサイトでね♡♡

ほいほーい!
今日は古仲カナコちゃんと
滋賀県にございますトップワン豊郷店さまにダブル来店でした(ノ^^)八(^^ )ノ

抽選結果は!

photo:01



こんな感じ~♫

さっそく横並びで打ったのは!

戦国BASARA3です!

photo:02



photo:03



こんな感じで調子よかったけどなかなか続かず~
カナコちゃんは大移動して~
それからお昼ごはんに行きました♫

photo:04



久々のすっしくいね~♫

午後からはパチンコ!

photo:05



photo:06



結構すぐ入ったんよ!!!
やけどなあ~なかなか続かず~
最後はみんなで選んでジャグラーで勝負!!!
みんなで選んだかいあって

photo:07



ペカーー!!
よかったよかった\(^o^)/
楽しく遊技させて頂きました☆☆
ありがとうございました!!

photo:08



今日はれいかちゃん♡♡
昔はよく一緒に仕事してたのになかなか会えなくなって久々に会えてよかった(o^^o)
MCも凄く上手でれいかちゃんのおかげでもっともっと楽しかったよ♫

お店の方とも♡

photo:09



ありがとうございます\(^o^)/

またリベンジさせて下さい!!!
あー楽しかった♫♫

そしたら皆さんまた明日ー!
パチFUN!みーてね♫

*オフィシャルTwitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama

*みんなに会える日*

9/20ホームランなみちちゃんアシスタント

9/21テレビ神奈川パチFUN!
コスぱち!公開収録



iPhoneからの投稿