テレビ埼玉!女子力!!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

やぽー♫

この間は川村ゆきえさんと
テレビ埼玉パチFUN!
女子力UPUP!の収録に行ってきました(o^^o)

いや~ゆきえさん、かわいい+綺麗さ色気もあり同じ女ですが
ドキドキしました[みんな:01][みんな:02]
それに話しやすい空気を作って下さっていたのでベラベラ話してしまった笑
放送ではどれを使われるのかな~??
女子力はアップしたのか?!
お楽しみに~♫

新宿アラジンさま10/15放送予定
ニューグランド新所沢店さま10/22放送予定
TOHO川越店さま10/29放送予定
りっちらんどパチンコ館さま11/5放送予定

photo:01



photo:02



ご協力頂いた店舗さま
応援にきてくださった皆さん
ありがとうございました!!\(^o^)/

*オフィシャルTwitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama

*みんなに会える日*

[みんな:03]9/20ホームランなみちちゃんアシスタント

[みんな:04]9/21テレビ神奈川パチFUN!コスパチ!公開収録






iPhoneからの投稿