長野上陸!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

またまた昨日の記事が上がってなかった!!!
ホテル着いて、たこ焼き屋さんに行ってたこ焼き屋さんのおっちゃんに
長野はめちゃ寒いよーていう下りのあるブログ上がってないやん!!!\(゜□゜)/

もー今回で2回目。。
しかもTwitterにも保存にも記事残ってないし。。
めちゃショック。。

記事上げた時はシッカリ確認します。
ブログ昨日アップできてなかったんやねー、ごめんなさい( p_q)

気を取り直して!!!
初長野パチFUN!
「パチFUN!ファミリーがいく!」
の収録でした☆☆
5千円で当てれるかな?!というコーナーでございます!

photo:01



増田さん家のおさげさんでお伺いしました♫

[みんな:01]大将軍AXさま[みんな:02]

photo:02



スタッフさんにもご協力頂きました\(^o^)/

photo:03



このポーズ↑
で何て言ってるかわかる??笑
大当たりはGETできたのかな?!

photo:04



10/8放送予定です[みんな:03][みんな:04]

[みんな:05]メトロ塩尻店さま[みんな:06]

photo:05



ちょこん笑

photo:06



AKB48バラの儀式で実践!!
結果はどうなったのかなー?!
10/15放送予定です[みんな:07][みんな:08]

[みんな:09]夢屋小諸店さま[みんな:10]

photo:07



とても緊張されていたみたいですが私のぶっこみにも瞬時に返して下さり
オープニング楽しかったなあ♫
素敵な先輩も一緒に記念にお写真!

photo:08



イケメンお二人さんがお待ちしておりまーす♫
5千円で当てる事はできたのかな?!
10/29放送予定です[みんな:11]

[みんな:12]G&L佐久店さま[みんな:13]

控え室で色んなお話をして楽しかった~♫

photo:09



何回も御出演頂いているスタッフさまと!

photo:10




オスッ!!のポーズで♫
空手の話で盛り上がったからね!!
10/22放送予定です[みんな:14]

さーさー!!
今回初長野パチFUN!
自己紹介したり小道具使ったり
インパクト残せたかしら??
放送を見て笑顔になってくれれば
いいな(o^^o)♡

見れないよ!て方はWEBサイトをご覧下さい!!目目

本日はご協力頂いた店舗さま、スタッフさまありがとうございました!!
また宜しくお願いします!!

コスぱち!のWEBみましたー!!
キャッツアイでしたね♫
みーどりいろにひかーあるぅー♫

今週の日曜日もコスぱち!の
テレビ神奈川収録がありますので
ぜひ一緒に楽しんでくださいねーo(^^o)(o^^)o

*オフィシャルTwitterはぢめました*
フォローミー♡♡

@0225Hanayama

*みんなに会える日*

9/20ホームランなみちちゃんアシスタント

10:30 メッセ奥戸店さま
東京都葛飾区奥戸5-17-10  

13:25 ニューグランド貫井店さま
東京都練馬区貫井4-47-43 

16:00 エスタディオ東松山店さま
埼玉県東松山市大字石橋1687番2

18:30 キングイーグルズ深谷店さま
埼玉県深谷市上柴町東3-15-8

到着時間になっております。
ミニライブ開始はもう少し遅い時間になりますのでお好きな時に起こし下さい。
交通事情に伴いお時間前後する可能性もございますので予めご了承ください。

9/21テレビ神奈川パチFUN!
コスぱち!公開収録

10:10 小田原コロナさま
神奈川県小田原市前川219-4

13:05スタジアム二俣川店さま
神奈川県横浜市旭区二俣川1-1-5

15:20 アビバ新杉田店さま
神奈川県横浜市磯子区新杉田町3番地1 ステ-ト新杉田ビル1階

17:40 アビバ鶴見店
神奈川県横浜市鶴見区豊岡町2-2 アビバホ-ルディングスビル

到着時間になっております。
交通事情に伴いお時間前後する可能性がありますので予めご了承ください。
リアルタイムでTwitterを更新していきますのでそちらもご覧下さい!



iPhoneからの投稿