得する事!の巻。 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

みなさーんお疲れちゃんです(^^)

今日はパチFUN!公開収録でした☆☆
ゲストは大仁田厚さん、
パチFUN!アイドル川村ゆきえさん!

車内は今日色んなお話をして楽しかったです\(^o^)/

写真撮りたかったのにディレクターさんが呼んでくれた時に既に車に戻っててしまってて撮れなんだ。。
ほんまに無念。。
でも次パチFUN!出演してくださる時でお会いしたら撮って下さい!てお二人と約束したから乞うご期待です☆☆
二人の写真がなくてごめんなさい(iДi)

あたしにも差し入れありがとうです!
またアップします♫♫
サインも写真も撮ってくれたり書かせてくれたり、収録は皆さんとコミュニケーション取れる場所で皆さん優しいし温かいから仕事やけど楽しくさせてもらってます(o^^o)
本当にありがとう♡

収録の写真がないのでプライベート写真ですが、今日大仁田さんに小さくても得する事あるだろ?!て言われて
何やろー??て考えてたんです、
ほんで家帰ってお母さんがこれあげるわーて今UNIQLOでCMやってるリラコていうのをくれたんです、↓↓

photo:01



やけど詳しく聞くと友達が大量に子供用を間違って買ってしまったらしく貰ってきたらしいんです、↓↓

photo:02



125~135cmて!!∑(゚Д゚)

て思ってはいてみたら

photo:03



この通り履けた!笑Σ(・ω・;
自分でもビックリ!!
子供サイズやと少しお手頃価格なんですよねー笑

これや!て思いました!
小さくても得をすること!
子供サイズが入るから服が安く買えちゃうのだ!わはは!

まあ威張ることではないんですが
たしかに子供服のサイズのワンピース持ってるし、外国の服でもジュニアサイズのLサイズでぴったりのコート去年買うたわ!て思い出しました笑

小さくても得する事ない!て思ってたけどあったわあ~て話しでやんした♫

さあ!!
明日もお仕事頑張るぞーーー!!



iPhoneからの投稿