出発!!の巻。 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

おはよーございまーす(o^^o)

今日朝駅に着くまで20分間スカートがめくりあがってた増田です。笑
優しいおばちゃんが教えて下さいました!ありがとうございます(´_`。)

昨日はAKBの総選挙みました??
何だかみんな色々あるんだなあ~て頑張ってるねんなあて思いました。
雨が凄かったけど、雨の中カッパ被ってみんな応援していて愛されてるなて思いました~、ネタバレになるといけないから言わないけど次の曲気になりますね(^^)

さ!今日も頑張りましょーーーー♫

photo:01






iPhoneからの投稿