ふわふわの巻。 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

よっ!

photo:01



今日は大阪天気がよくて雲がふわふわ浮いててかわいいです、まるでとげまるみたい♡

これとげまる↓↓

photo:02



かわい~(>_<)♡

とげまる散髪したて!
足の丸さとかめちゃかわいいんです!

今日もこれから事務所に行ってお仕事頑張ってきまーす☆☆

差し入れ本当にありがとう(o^^o)

photo:03



家族も大喜びです♫

あたしも大喜びです♫

仕事の合間に食べたり飲んだりしてエネルギーチャージしていきます(^^)

ありがとう♡

それでは今日も1日頑張りましょお!!



iPhoneからの投稿