まだ4月の日常 | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

日常に戻り。

出張。駅のアチラコチラにKIRINの看板がある音譜
飲料メーカーってほんと儲かるのね・・・

上野駅のお弁当が充実したのは本当に嬉しい限り照れ

見たこと無い形のいる。

へぇ〜。

ご活躍を〜合格

間もなく。
KOICHI DOMOTO FC開設時間ドキドキ

黒もカッコいいなぁ。

フォルダを見ると、
何回もスクショ撮ってるあせる
落ち着かない。

FCオープン前のチケットは、ご自由にどうぞびっくり
良かったぁラブラブ観劇記念ニコニコ

そして翌日。
私達にとって大切な曲。
ONE DAY

会員日数1DAYS照れ

一日も早くと、今後のスケジュールも考えて、何でもない直近日にオープンしてくれた。
よく働いてくれますことウインク

渋谷でお歌の日。
歌ってランチして、また寄り道音譜


代々木八幡駅構内が、目黒蓮一色に染まる、日本一長い駅看板!
の設置途中。

ん。踏切渡っている人たちからも見えるんだアップ

行ってみたニコニコグルッと回ったけど、なかなかいい光景だドキドキ

暑い。ソフトクリーム屋さん。
どうしよう。
通り過ぎると「無添加」が目に入り。

寄って来るバイト君が可愛かった照れ
「大きい猫なのか?」
「そうだよ。お利口さんだねラブラブ

勢い良く飛んで来たのに、店員さんが「犬、大丈夫ですかあせる」と慌てていた。
よく言われる。
飼い主が見た事の無い勢いらしい。何度目だろう爆笑
慣れてます照れ

真正面可愛いけど、
横顔はモンスターズ・インクだね爆笑