2024/03/07 | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

良かった良かったドキドキ

いまだに光ちゃんの十六茶を買う身としては。
本当にそれで良いのか?と思う事だらけだったけれど。
キリンビバレッジさんは、めめCMの道を探り続けていてくれていたらしく。
プラス。その間に俳優としてもモデルとしても大飛躍しためめと、キリンビールでも契約とのことアップ
トリリオンゲームのドラマ中、飲んでたもんねおねがい高級なお酒より、俺と飲む缶ビールウインクって合格

6月のこの日が蘇る音譜
写真を探していたら、丁度この頃生まれた子の写真も目に入るドキドキ

ちっちゃい頃から、めっちゃ顔を見てくる羽音おねがい
今日の出張は、雪がまだ残る君の出身地だったよ。
「泣き止まないんですあせる」と掛かってきた電話の向こうで泣き叫んでいた羽音。翌日も引き続き泣きまくっていたね。

大きくなった羽音動画を社長に見せると、神様ですね~びっくりほんと託して良かったですびっくりマークってウインク

28℃の真夏出張から、2℃の真冬。

地球って不思議だね。

新幹線では・・・プリンを食べている光ちゃんを見たのもあって爆笑すぐ影響受ける。

上野駅でGetしたメンカラめんべえを宮城ローカル電車にてウシシ

博多座でもほんと紙袋持ってる人、沢山だったおねがい光ちゃん楽屋の差し入れ品だからねぇドキドキ
ジャニオタは大事にね、企業さん。

ギリ取っていた新幹線間に間に合ったびっくりマーク
春休みなのね。いつも仕事終わってから予約するのに、行きが前々日で最後の一席あせるあせるあせるだったから、一応。
帰りも満席…来週のも取らなくてはあせる
雪に当たらずラッキーだウインク
このお店もめっちゃ美味しくてラッキーアップ

これからは、この国にお世話になる。
モニュメントがめちゃくちゃ多い。

楽しいからゴスペルを歌っている私に、信仰はない。けれど、自然と神に感謝と英語で歌いまくっている。
この国は本当に信仰心が厚く、日々感謝をしている。

感謝の気持ちが引き寄せたのか。
これまでは、感謝という日本語は通じないのかな・・・という事も多かった。最近は個人的に感謝してくれる人も増えたけれど。

基本、感謝。って良いねニコニコ

いまだに手の平に乗ろうとする羽音。はみ出して倒れてそのまま寝るw

仕事中もくっつき虫虫ちゃんたち

僕も・・・

手を離さない羽音あせる
動かしても動かしても、ペシッて手を置かれる爆笑

ココは授羽の場所ですけどDASH!

この体勢が好きなお姫。
手を掛けて一緒にテレビを見るニコニコ

あのぉ・・・
にゃおっ・・・

カーペットの淵に座る夢羽くん。
僕も良いですか?

いつでもどうぞニコニコ

光ちゃん
光ちゃんだなぁ
分かるぅ
二社
最後の一人だったよ、私
分かるぅ
いわれのない仕打ちも
ビックリするような豹変も
色々と色々と・・・
だけどね。
まずは周りを何とかしなければね。
そのうち自分にも、良い風向きになる。

ま、私達が居るしね音譜