2024/03/13 | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

めめ復活のタイミングでいただくとは。

取引先様にて。
お茶どうぞ。が、めめ午後茶照れ

週末。お誘い頂いたら、遊ぶ事にしている音譜
今はゴスペルの練習も、自主コンに向けて増えているDASH!

それ以外の日はお仕事をしているあせる

息抜きは大事ね。

とはいえ。
デスクワークは自宅ゆえ。
最近とっても仲良しさん達に癒され。

お姫、もうちょい手前にどうぞ。

はにょは一階に居るの?

僕も入れてー!

すぐに鏡に映るイケメンが気になる爆笑

あら、お揃いで。

えっと・・・
ママニャの休憩を見守る会の方々ですか?

僕一緒にゴロンするー!

・・・保護者の方々ですか爆笑

羽音が横に居ても、
気持ちよく眠れるようになったねドキドキ

今回の出張時間は、お腹ペコペコタイムになったから、いろんなお弁当が美味しそうに見えるアップ

先週は食べられるものが無い…
だったから、まだまだ花粉症しんどいけど、体調は回復しているんだなアップ

こちら。
お留守番に反対の方。
この1ヶ月、多いもんねーあせるあせる

この後、ひたすら足に齧りつかれあせるあせる

暴れる君を抱っこしてなだめ。
鼻息荒い爆笑
おうちでお仕事出来ている今は、沢山一緒に居るんだよ。
夢羽君と授羽と仲良しさんしててねおねがい

光ちゃんラッシュはスマホスマホ。
何で出てるの?という数、出てるけど・・・
何で出てるの?

今求められる人、って事なのかな?
SHOCKは宣伝した所でチケット無いしね。
まさかのB.D観劇ならずだもんガーン

最近さ、過去の自分に、間違ってないよ。あの時の選択は正しかった。
と、ふと思う事がちょいちょいあって。

二十歳の私、頑張った!
今、実現してるよ!
と、密かに自分を褒めたりして・・・

ね、光ちゃん。
今なんだかそんな気しない?
良いことも嫌なこともあるけど。
総合的に今の自分に対する、周りの反応は、自らが築いて来た道だなぁ、って。

亀チャンネル
めめの時と亀梨くんの顔が違い過ぎる。
ソロコンやりたくなってくれると良いな。
亀梨くんの質問に対して、ソロコンの事イメージして答えてるもんねニコニコラブラブ
王様、次はなーに音譜音譜
来年楽しみにしてるよーびっくりマーク