バリ島にて思う | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

アーティストを人質に取られている


正にそれ。

契約なんて別にどこだって良いのよ。

光ちゃんもSnow Manもセルフプロデュース型だから。


そのね、別にどこだって良いのよ。おかしなところじゃなければ。


の数少ないおかしなところ。

だから嫌なんだよ。


稀にいるでしょ。

人として腐っている人。

発言の一つ一つが、腐ってんな・・・という人。

それ、なんだよね。


んー・・・イノッチの見る気にならない。

前回あんな気持ち悪い動画見せられたら、無理だって。


光一陣営は良いんだけどなぁ。

スノスタッフは最高なんだけどなぁ。


私じゃダメだっただろうか・・・

なんて思いもよぎるけれど。

頭おかしい人たちと、非常識を常識として話す心労は、半端ない。

どれだけ非道な事をしていても、表ではにこやかに良い人ぶれるサイコパス経営者との会話はマジしんどい。


完全個人事務所で良いんだけどなぁ、KD。

株式会社Snow Manで良いんだけどなぁ。


光ちゃん、Gやりたいと思ったら、主催に立って、他社からゲスト出演して貰う感じ?

やる事は今までと変わんないもんね。お客様。


お値段以上堂本光一と、

前のめりに必死に楽しみを与えてくれるSnow Manは変わらないけれど。


なんだかなぁ。

いつの世も、理不尽って強烈に存在しているけれど。

実に身近に転がっているもんだ。



理不尽だらけのおクソ忙しい中でも。

お客様とのひと時をこうして楽しめる自分は

少なからず幸せな方だ。

こうして今もこの仕事が続けられていることが不思議でもあるけれど。

心臓がギューッとイラッとなる事もあるけれど。

出来るだけの事をやっていれば。
有り難い事に帰って来る。

初めて見たバリのダンス。
ん。コレも踊れそうw

海辺のディナーを終えて、
やっと一人、ホテルのプールサイドに。
泳ぎたいなぁ・・・

有り難い事に、留守中は友達が来てくれているドキドキ
はにょ、友達好き過ぎ爆笑

出張明けは、走って飛び付いてくるのに、前回素通りされたガーン
外に出て、あれ?ママニャだけ?って爆笑
その後でべっとりべっとりだったとはいえ・・・
今回もそんな感じかなぁ。

ま、ママニャ〜えーんってなっていた時を思えば、本当に有り難いドキドキ

海外で遭遇する猫は細い。
ウチの子は病院に行かなくて良いように、小さいうちにいいご飯でしっかり骨と筋肉を形成するから、体格が全然違うなぁニコニコ

さて。今夜もスノ巡りするか音譜
ラウちゃん映画館で見られるのかぁ。
美ビジュにスクリーンが割れそうだラブ