2024/03/03 | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

色々とありまして。


またもや

「・・・座ってますねぇ」

と言われたことを思い出す出来事が。


咄嗟のこと。

人の生き死に関わること。

意外なほどに周りの人たちは、固まっている。


看護師さんですか!?と聞かれる所以。

いえ。ただの動じない、観察力が鋭い人間です。


今日の修羅場は乗り切った。

生きている。

今頃すやすやお休みかな。

この混乱に巻き込まれた人が、

今頃どんな心情なのかと思うと。

やり遂げたはずの私が眠れない。


初めて訪れる海外にて。

相変わらず、強くて逞しくて、しっかりしている私。

周りが私の声で動く。

ここは日本じゃないのに。


・・・これって生きていく上で、必要なのだろうか汗

傍観者になれない体質汗


全然チケットが取れなかったTGCのラウちゃん見て、投薬増やして・・・寝なくては。


今年は花粉症の悪化で鼻の奥が炎症を起こし、いつ発熱してもおかしくない状況を、薬で抑えている。


これがウザい。

来週ステージ歌えるかな。

再来週ステージ、叩けるかな。


宝くじのようなライブは、

キンキに繋がったけど、

枠少ないだろうし、一応今年はSHOCKに願いを込めたいから。

スノ枠にしておきました。

枠は多いハズ。だけどねぇ。

スノFCは細やかだから、iDOME行った私は暫く入れないのかなぁ。。。


1日の終りに、ジャニーズは必要不可欠合格


あちら側詫び的な確率もあり?

大阪は使ってみるか???


下まで降りる気力はなし。
日本時間4時だしあせるあせる
TENCIALよ。
明日の私のために、頑張ってくれたまえ。
出張に、機能性寝具は欠かせない。