娘にゃんの様子が気になる | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

コカコーラさんは、時々ドリンクチケットをくれる。なので今日は、エナジー投入で稽古へ。

授羽・・・昨日は異常にべったりんこなしがみつきちゃんだったのに。
今日は離れて寝てる。
掃除にも参加しない。
キッチンも見に来ない。

おっしゃんはぬくぬく満足。
だけど、出掛ける前のドライフード補充しろビックリマークがうるさい。
この人、嫌いなフードはペッて出すぼけー
無くなるまで次、出さないの知ってるから、嫌いなの数粒残した分、必死。
嫌いなのは分かったからさぁ。混ぜてるんだから、在庫は食べてくれるはてなマークな攻防汗

授羽姫。どうせお留守番なんでしょ?って事なのはてなマーク


この後は珍しく、布団の中で寝てた。
お布団掃除機かけたから、気持ち良いのはてなマーク
だったら良いんだけど・・・
「圭吾君がおやつ食べるって言うんだけど、授羽どうするはてなマーク」って聞いたら、食べるって出てきたけど。
またすぐ寝室の布団の中へと戻っていった。。。

体調不良じゃないと良いけどなぁ。
30歳のにゃんだかなぁ。な妙齢女子だからね。
ママニャべったり過ぎるのに、分散させる為にも、そろそろ子育てする!?と思いつつ。
ご縁があれば、ね。

おっさんは人間の塩分を欲しがる。
美味しかった、腎臓アウトで死ぬ方は良いだろうけどさ、残された授羽はどうするのむかっ
やっぱり新しいにゃんが、そろそろ必要かも。。。