”高級食パン”今日はパンケーキ | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。


ほんと。粉ごときにいくら使うんだ。
と戒めつつも・・・
こだわりは食したいウシシ

前々から気になりつつ、グルテンを避けていたので、多分初。あったかなぁ?あったかもしれない。久々、かな?

去年の今日は、セントルの高級食パンを食べていたらしい。

先日超人気店パンケーキを食べられそうだったんだけど、時間が合わず。
じゃあもう一回後で来ます。と足を運ぶと、売り切れ。え汗

一度食べたいと思ったものは、食べたい。
授羽の初志貫徹ちゃんは、ママニャ譲りなのかしらはてなマーク

今朝も寝室で一人。
ストーブ付けたよはてなマークってお誘いしたら、やっと来た。

にゃんだかなぁ、なお年頃?
子供っぽさが一気に抜けたような。

眠たいお顔ニコ

こちらは相変わらず、人間飯が気になるおっさん。

豚肉を炒めたら、カボチャと出汁を投入。
ご飯を入れてグツグツ煮たら、
長ネギとチーズをON。な朝食でした。

この前には、もずく酢、トマト、味噌付けたキャベツで、三浦春馬くん流継続中。
ただ量が多くて、結果一日二食が多いようなあせる

もうすぐ花粉の季節。
の前に。某国で移動規制にかかり、国際空港まで行けないとの連絡が。
先にこちらのウイルスにやられないようにせねば。

お気に入りのクレベリン。一時は効果が無いなんて言われていたのに、なんだ今日の株価は。急上昇してるよ。あの頃株買った人は、勝利だね。

私はなかなか参加出来ないなぁ。
500円で出来る、つみたてNISAの投信に任せようかなぁ。
楽天ポイントの移行だけで、なんか1万円増えてたしなぁ。

来た来た。ふわふわ系のパンケーキ、久々音譜
光一さんのコウイチ雑誌祭りを堪能してからのぉ、一人贅沢タイムニコ

・・・美味〜ラブラブというより、生焼けはてなマークって感じでした。
行列が出来ないパンケーキ屋クオリティ!?
ここはアウトって覚えておかなくちゃあせる