祭典が来た | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

わーい。
やっと光一さんファンが明るくなる季節がやってきた。
王子の行方不明解消アップ

iphoneのカメラロールが、あっという間にこのお写真で埋まってくニコニコ

昨夜の熱っぽさから、今朝はすっきり早起き晴れ
朝ご飯までしっかり食べて出たのに・・・

ゲッソリお腹が・・・トイレうんちチーン
玄関出たら風が思った以上に冷たくて、
一旦戻って着替えたのに笑い泣き

ダメでした。
熱出そうチーン
稽古着を背負って、使わず帰る虚しさ。

にゃんずははてなマークはてなマークはてなマークどしたの!?

玄関で待ってないから、今日は練習で遅い。
ってちゃんと認識してるのねニコニコ

ママニャどしたのはてなマーク
なんか調子悪い時、授羽は一緒に居てくれるドキドキ

初めて飲んだ炭酸の紅茶、美味しかった。
ポカリと共に購入。オムレットはカゴに入れず手持ちでレジに持って行ったのに。
「袋はご一緒でよろしいでしょうかビックリマーク

逆の立場になると、マニュアルに支配されて常識が飛ぶのはどういう脳の仕組みなんだろうはてなマーク
と思う事が時々あるけれど。
「潰れるので別にしてください」
当たり前のことを伝えてみた。


Twitterが賑わっている。
ニュースの映像が次々と上がってくる音譜

昨日まで毎日のように目にしていたタレントが、今日はもう居ない。明日も居ない。
という世界で。
テレビにも出つつ、20年1,800回のミュージカル公演を達成しようとしている。

観たことが無い人はピンと来ないだろうけど。
取り敢えず、ハードな振り付けで踊りながら歌う。
これ出来る人がまずどれだけいるか。
安室奈美恵さんが引退した今、誰がいるはてなマーク
EXILEさんも褒めてくれる。自分たちは別々だと。
それを3時間やる。

プロフェッショナルな舞台人ほど、驚愕する。
それ、20年目。20年も。しかも、単独主演合格
ありがとうでしかない。

さて。ファンクラブ入りましたよ。
Kinki Kidsには用事がないから、舞台チケットは電話とカードとハガキ。だったけど。
ハガキ無くなったしえーん
なによりも。
後輩ファンが見たいってなっている激戦に被せて、ライバル役がデビュー組。KAT-TUN上田くん。

仕上げてくるよ。
観客が温かく見守る系じゃないよ。
挑んでくるよ。
これはきっと私の好き系だね。
でも…もし上田くんだったらこんな役、精神的にもつかなはてなマークと勝手に想像してた。

役者時代、ハードな役を演じた時、稽古が終わってから動くのがしんどかった。
SHOCKの場合、その本番が毎日押し寄せてくる。
凄い強い思いでぶつかって来そうだし、役柄上の勝てない、という気持ちも歯痒い葛藤となって胸の内に溜まりそうだし・・・

見る側としては、涙腺崩壊が予測される。
頭痛くなるかもあせる

という訳で。
FC入るの、何がいるんだっけはてなマーク
面倒臭いけど、遂にゆうちょ作るかぁ。
と思いきや。
調べてそのまま入力&ネットバンクで振込。
入会まで終わった・・・
なるほどね。ここまでネットで出来るようになったんだ。
だから大騒ぎになっていたのか。
私のようなネット人間には有り難いけど。

過去のやり方が便利になるのは良い。
けどね。両立は難しいのかなぁはてなマーク
ネット化を理由に、美と元気の源を諦めないで欲しいな。


あ。2時間おきにプロポリススプレーで、身体は悪化せず、程よく療養になってます合格
冷蔵庫にあるもので、ご飯も食べられたし合格