80歳のおじいさん | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

圭吾くんはもうお爺さんです。
よくある人間高齢者の、飯はまだか。
と同じです。

朝食べました。
そして1時間前にも軽く食べました。
年をとると、栄養摂取力も落ちる。
好奇心も絞られてくるから、食に対する執着が強くなる。
とはいえ、まだ猫じゃらしで遊ぶ。
気分だけはオレちゃまくんも残っていて、まだまだ元気だけど。

ここまで筋力落ちると、あっという間に死んじゃうものなんだけど。
口元も締まりが汗
ママニャべったりの激しさで、死ぬの忘れてるんじゃないか。
いや実は死んだことに気付いてないんじゃないはてなマーク
等々、圭吾くん死なない問題ドクロ

録画すると喋るのやめるから、
何度か録画ボタン押して、撮ってる撮ってないか分からなくして撮ってやったウシシ


起きてる間は、こうやってずーっと喋ってます。
本当に私の寿命に付き合ってくれるんだろうか・・・