なんか元気な秋の終わり | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

お日様が当たる所に座椅子を置くと

気持ち良さそうニコニコ

今日は丸一日お出かけなんです。

小学校で太鼓の演奏をしてね、
その後は夜まで練習するんです。

最近は大太鼓を褒められるよ。
お客さんの目線もふっと上がるから、
やっぱママニャ、デカイんだねあせる

朝から卵パンと白菜チキンのお酢サラダを作って持参。
今日の支給はオニギリなので。

学校の小さな椅子。小さな机。
みんなこんなに小さい時があるんだよねぇ。

今回はお写真頂けました音譜
前回はね、すっごく沢山の方が撮ってくださっていたんだけど、入手は出来ず。

手の長さが特徴ですウシシ


練習もしてもう、眠たいよ。
今日は何か楽しいことあったはてなマーク
SHOCKの製作発表はまだだったはてなマーク

洗い立てのひざ掛け毛布、授羽もそりゃー座るよね音譜

明日は休みだから、沢山遊ぼうねドキドキ

おっしゃんもね。
昼寝に誘うのはやめてねあせる