インスタグラム | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

1枚の写真を売る難しさ
有料サイトに登録して貰う難しさ

そんなこんなで、ちょい売れ以上の芸能人が、ネット上に写真を載せるのは、売上低下に繋がるから、当然NGだった。

それがね。コンテンツとして無料配信されるようになるとはね。

反してその当日に有料ファンクラブに登録した。
売る側は難しい判断を迫られる瀬戸際だろうけど、ファンを楽しませる方向性を示してくれたからこそ、登録料払おうと思えたりもする訳で。

クリスマスプレゼントが急激に届き始めたようなEndlessSHOCK_officialインスタグラム。

出張に行きながらも、Twitterとインスタで楽しめる。

久しぶりに自分が資料に載せた(非売品&非公開)光一さんの写真を目にして、このシーンだよ。と丁度ワークショップの過去映像に出ていたシーンを見せた。
注)仕事中

なんで載ってんの!?
私のモチベーションを保つためウシシ

やんなくていい仕事。だけど、やれば必ず誰かの人生の手助けになる。
けどめっちゃ時間も手間も掛かる。

そんな時には、光一さんパワーで乗り切るDASH!

本日の行き先は、社長様がちゃんと「ありがとうビックリマーク」って、美味食事に連れて行ってくださる音譜
仕事っぷりを評価してくださるニコ

金払ってんだから。
やってくれんでしょ!!

そんな所も勿論ある。
トップに立つ人で、現場の雰囲気変わるよね。

シメはチョコバナナ合格

昨夜の、眠たい授羽が膝にピョンビックリマーク
ママニャ今日は遅くなるって伝えてある。
早く授羽と寝たいな。

爪切り中の授羽たん。
足がビヨーンウシシ

東京駅。
このまま帝国劇場に向かいたい気分だけど。
深夜の帝劇の佇まいも良いんだよねぇ合格

・・・明日も普通に出勤だから、
真っ直ぐ帰ります。
授羽、待っててねドキドキ
おっしゃん…玄関で待ってるかな。忠ネコウシシ

あ。プロポリススプレーパワーで、風邪までならず。
熱出そう・・・までで止まりましたアップ
頭は痛いけど。全然楽。すんばらしい拍手