隠された事実 | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

圭吾くんはキャッチがうまい。
猫じゃらしも見事に掴むし、
糸も手が当たっている。


猫じゃらし選手権出場を目指しているのか!?
日々練習に励む、猫じゃらせお姫にゃん。
実は・・・

実は・・・


空振り女王なのですゲラゲラ

さて。明日は中国だーあせる
弾丸ですぐ帰ってきますっ!!

ご同行様はそのまま他国へ。
香港経由便だったけれど、
スムーズには行かない可能性が高く・・・

寧ろもう、デモ頑張れ!!
って募金したつもりになる方が、
安全策かもしれませんねぇ。
と代替案をお伝えし、
香港を通らない追加便購入に。
例え飛んだとしても、
香港で立ち往生になるかもしれない。。。

戦争じゃない。
デモなのに。
こんなに大変な騒ぎ。

平和を維持するために戦うしかないって悲しい。
平和な方向に舵が向いて欲しい。