めっちゃお利口なんです | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

暑いね、今日も。
っていう距離感じゃない汗

炎天下の

直射日光の

2日間4ステージ+盆太鼓2ステージの

疲労蓄積により

起き上がれたものの、
16-21時寝落ち睡眠という昨日おーっ!

ちょうど21時過ぎに、ご飯行こうのLINEがビックリマーク
ナイスタイミング合格

からの、510。こういちとドキドキ
ナンバーの部屋でカラオケ音譜
チャリで行ったし、いい感じに食べて動いた合格

頂き物の、べにあかくん音譜
ん?紐で遊ぶの!?

めっちゃお利口なんで、うちの子たち。
順番待ちして交代で遊びますニコ