89日目糖質ダイエット 体重公開 | アラフォー糖質制限ダイエット

アラフォー糖質制限ダイエット

本気でダイエットしなければヤバイ!!
と思って糖質制限をしようと決意しました。

こんにちはルンルン

台風が近づいてきましたねーアセアセ


避難勧告特別警報が先ほど発令されました滝汗


酷くならなきゃいいのですがー
海も近いし不安ですショック


皆さんもお気をつけください!!



さてさて、昨日は旦那の誕生日でケーキを仕事終わりに買いに行ったのですがSSサイズが置いておらず店員さんにSSサイズがないか尋ねたところ30分待っていただけたらお作りしますとのこと、明日は台風で休業なのであまりケースに出してないとの事でしたー


ケーキは子供達しか食べないので30分待ってもSSサイズがいいなーって思い30分待ちましたー


そういえばスーパーに行ったのですが水がどこも売り切れで買っといたほうがよかったかなーって不安にもなりました!!


昨日の夜ご飯ですが
スペアリブ
牡蠣と海老とキノコのバター炒め
ピザ
野菜スティック
でしたー


昨日子供達が寝たあと旦那と話していたのですが
お前は今も昔も太ってる!!

と言われて


えっ??


出産前は今よりは痩せてるでしょ??と聞いたところ変わらないとのことアセアセ


私出産前も太ってましたが今より20キロぐらい増量しているんです。


ダイエットしてなかったら25キロぐらい太ってたのに25キロも太ったのに気づいていない!!



って事はダイエットしてる今痩せても絶対気づかれないよなーって思いました。


なんて鈍感な旦那なんだ!!


付き合った当時から計算すると約20年は一緒にいるんです!!


お前は貧乏だったから体も貧乏で食べたものを全部吸収して太るんだと!じゃなかったらそんなに食べてないのに太るわけないって!!笑笑



私の体はいつも今蓄えとかなきゃと危機管理をしているそうですチーン笑笑

もう、なんか面白いわー笑




体重計直っているかわからないですが
今朝の体重 公開します
(ダイエット89日目+バターコーヒー40日目)
86.9kg(前日から-0.2kg)体重計壊れ中
スタート体重93.4kg(-6.1kgダウン