88日目糖質ダイエット 体重公開 | アラフォー糖質制限ダイエット

アラフォー糖質制限ダイエット

本気でダイエットしなければヤバイ!!
と思って糖質制限をしようと決意しました。

こんばんはルンルン

明日は台風ということで仕事終わりにスーパーに行ったのですが水がすっからかーん。
あったら買おうかなーって思ってましたがどこも売り切れだと買っておかなきゃ行けなかったのかなーって不安になりましたガーン

大丈夫かなー

あとチャリも飛ばされたら困るのでビニールテープで結びつけましたがあんなんでよかったのかなー

全部不安滝汗

さて、昨日の夜ご飯は
お刺身の切り落とし
さつま揚げ
湯葉刺し
でしたー

体重計直っているかわからないですが
今朝の体重 公開します
(ダイエット88日目+バターコーヒー39日目)
87.1kg(前日から-0.2kg)体重計壊れ中
スタート体重93.4kg(-5.9kgダウン