90、91日目糖質ダイエット 体重公開 | アラフォー糖質制限ダイエット

アラフォー糖質制限ダイエット

本気でダイエットしなければヤバイ!!
と思って糖質制限をしようと決意しました。

こんにちはルンルン


昨日は旦那と旦那のお兄さんと合同誕生日会ということで旦那家族(酒飲み一家)と夜ご飯に出かけました。



その前にブログを更新する時間がなく出来ませんでしたーアセアセ



考えたら12時間ぐらい飲んでたー
それもあまり食べないで飲み歩いてたので1日で体重が1.2kg減っていました!!笑笑



きっと明日には2kgぐらい増量してることでしょうチーン



夕方は自分の家族と会い夜ご飯に星
旦那の悪口を愚痴愚痴言えてスッキリしましたー笑笑


そのご飯がラーメンショック
息子がラーメン好きでラーメンに決定になってしまいましたー


ずっとご飯食べてなかったので腹ペコでラーメンチャーハンを下の子と分けて食べましたが食べ過ぎですねぶー


お昼過ぎから出かけてたんだから何か食べれば良かったー


飲み歩いたりショッピングしたりで2日間で
約3万歩歩いてたキラキラ



これでラーメンチャーハンチャラにならないかしらー滝汗
まー後悔はしてません←




体重計直っているかわからないですが
○ダイエット90日目+バターコーヒー41日目
86.8kg(前日から-0.1kg)体重計壊れ中
スタート体重93.4kg(-6.2kgダウン


○ダイエット91日目+バターコーヒー42日目
85.6kg(前日から-1.2kg)体重計壊れ中
スタート体重93.4kg(-7.3kgダウン