パステル和アート☆「希望の丘」「円」 | 沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

初めての方、絵を描くことが苦手という方でも、心癒されながら、カンタンに、楽しく素敵な絵が描ける、パステル和アート!沖縄&八ヶ岳、長野県の絵画教室「ハートのつばさ」かおりんのブログです。東京や大分県でも、出張レッスン開催しています。

こんにちは!



東京都練馬区で活動中♪



幸せ広げるパステル和アートインストラクターかおりんです。



春休み中は、幼稚園の保育に子どもを預けることにしたので、いつもより自分の時間ができています☆



ありがたや~!



さて、Facebookには投稿したのですが、ブログにもアップします~!



先日、私が描いた、パステル和アートの「円」です♪



急に、円が描きたくなりました。(^^)



ハートのつばさ☆パステル和(NAGOMI)アート☆曼荼羅アート☆心の翼広げて自分らしく輝こう♪【東京都練馬区/大分県】-パステル和アート「円」



2枚描きました~!




ハートのつばさ☆パステル和(NAGOMI)アート☆曼荼羅アート☆心の翼広げて自分らしく輝こう♪【東京都練馬区/大分県】-パステル和アート「円」



↑こちらの2枚目、ボケていたのか、画用紙の裏と表を間違えて、描いていました。



端っこを塗って、「あれっ?セロテープがない??」と、やっと、裏に描いていたのに気づきました・・・。



遅すぎ(笑)



ハートのつばさ☆パステル和(NAGOMI)アート☆曼荼羅アート☆心の翼広げて自分らしく輝こう♪【東京都練馬区/大分県】-パステル和アート「円」



だから、いつもより、絵のサイズが大きいです(笑)



和アートの、「円」は、ご「縁」のえんでもあります♪



だから、「丸」ではないそうです。



素敵なご縁に感謝です♪




続いて、昨日描いた、パステル和アート、「希望の丘」☆




ハートのつばさ☆パステル和(NAGOMI)アート☆曼荼羅アート☆心の翼広げて自分らしく輝こう♪【東京都練馬区/大分県】-パステル和アート「希望の丘」



大好きな図柄の一つです。



今日も感謝の一日です♪



ハートのつばさ 竹内香織



絵を描きたくなったら、気軽にパステル和アートレッスン♪