パステル和アート「アムステルダムの夜明け」 | 沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

初めての方、絵を描くことが苦手という方でも、心癒されながら、カンタンに、楽しく素敵な絵が描ける、パステル和アート!沖縄&八ヶ岳、長野県の絵画教室「ハートのつばさ」かおりんのブログです。東京や大分県でも、出張レッスン開催しています。

こんにちは!


東京都練馬区で活動中!



幸せ広げるパステル和アートインストラクターかおりんこと、竹内香織です。



先日、教えていただいた、パステル和アートの図柄、「アムステルダムの夜明け」、お家でも1枚描いてみました♪




ハートのつばさ☆パステル和(NAGOMI)アート☆曼荼羅アート☆心の翼広げて自分らしく輝こう♪【東京都練馬区/大分県】-パステル和アート「アムステルダムの夜明け」



ちょっと変になったけど(^^;)



でも、ネコちゃんが気に入っています☆



細谷代表、素敵なモチーフを、感謝です♪




ハートのつばさ 竹内香織




絵が苦手という方にこそ☆苦手意識が自信に変わる!パステル和アートレッスン