体の疲れと、特に心がすっきりしてとてもびっくりしました【レイキ後のご感想】 | 沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

初めての方、絵を描くことが苦手という方でも、心癒されながら、カンタンに、楽しく素敵な絵が描ける、パステル和アート!沖縄&八ヶ岳、長野県の絵画教室「ハートのつばさ」かおりんのブログです。東京や大分県でも、出張レッスン開催しています。

こんにちは!


東京都練馬区で活動中!


ハートのつばさのかおりんこと、竹内香織です☆



先日、レイキアチューンメント、ファーストを受けられた、Aさんからいただいたご感想を、許可を得て、ご紹介させていただきます♪


(Aさん、ありがとうございます♪ご紹介が遅くなりましたm(_ _)m)



チューリップオレンジここからチューリップオレンジ



【アチューンメントを受けてみて・・・】



かおりんさんのお話がわかりやすくて楽しく学べました。


正直、半信半疑のところもありましたが、実際に自分で体感できると面白くて楽しくてワクワクしました。


気持ち良く充実した時間を過ごすことができて嬉しかったです。



アチューンメント中に出た首・肩の凝りは翌日夕方くらいには、すっきりなくなっていました。



【アチューンメントその後・・・】



なるべく機会があると手を当てて自己ヒーリングをしていますが、温かくて気持ちよく、だるく、眠くなります。


疲れがたまっているのかな?


あと、よく手とか体がジンジンピリピリしてます。


自己ヒーリングしていると床につけた足の裏もジンジンします。


足の裏から余計なエネルギーが流れ出るのでしょうか?



アチューンメントを受けたその翌日、いろいろうまくいかず、心身共にどっと疲れていました。



そんな時に少し丁寧に手を当てていたら、その後、体の疲れと、特に心がすっきりしてとてもびっくりしました。


仕事等で心がどんよりしてしまったり、体が緊張してしまったりということがしばしばあるので、自分にレイキエネルギーを流してあげられるのはとてもありがたいです。



その日はその後急に腕時計が止まっていたのですが、ほんとにぎりぎりの時間に、ふっと時計が止まっているのに気づくことができたり、ということがありました。


無事、予定の時間に間に合ったんです。


もしかしたらこれからそんなことが増えてくるかも!?


楽しみです。



レイキファーストの時間に教わったことはとにかくたくさんあって、ここ2、3日忙しかったためあまり実践は出来ていませんが、少しずつ教わったことを試していきたいです。



かおりんさんのところで受けることが出来て良かったなあと思っています。



ありがとうございました。



(練馬区 Aさん)




Aさん、ありがとうございました!


その後もいろいろとご活用されているようで、良かったです♪



>仕事等で心がどんよりしてしまったり、体が緊張してしまったりということがしばしばあるので、自分にレイキエネルギーを流してあげられるのはとてもありがたいです。



本当に、こうして、気軽にヒーリングできるのは、ありがたいですね~!



レイキ、私個人的にも、日々の自己メンテナンスや家族のヒーリングに役立っています。



宇宙のエネルギーと、本来私たちが持っている力や愛と響き合って、その気持ち良さに、いつもホッとします。



そんなレイキを、お伝えできること、そして、お家で、ご自身で活用していただけること、とても嬉しいです♪




Aさん、日常にどんどん活用されて、健やかに過ごされますように☆





愛と感謝をこめて




ハートのつばさ 竹内香織




ハートのつばさ☆パステル和(NAGOMI)アート☆曼荼羅アート☆心の翼広げて自分らしく輝こう♪【東京都練馬区/大分県】-かおりんの曼荼羅アート


レイキで心も身体もリラックス♪体験したい方はこちら☆