今日からは私の野望(⁉︎)について

書いていきたいと思います。

 

よろしければ、

前回の記事からお読みください。

↓↓

 

 

では早速、

 

 

 

野望その1

 

 

大好きと思える人たちに

(大切と思える人たちに)

囲まれて生きたい真顔

 

 

 

以前もチラッと書いた気がしますが、

 

 

私ね、身近に気の合う人がいなくて、

 

幼少期から、

ずっと人間関係には苦戦してきたんですよチーン

 

今思えば自分の関わり方が

良くなかったという部分もあると思いますが、

 

当時は無理に合わせまくって疲れたり、

合わせなければ合わせないで

いじめの対象になってしまったりして、

結構苦しかったですね。

 

 

まぁ、

 

大人になるにつれて

距離感の塩梅も分かるようになって、

日常生活に支障はなかったんですが・・・

 

 

なんていうか、

 

自分から会いたいキラキラ

同じ時間を共通したいキラキラ

 

って思える人はあまり近くにいなくて、

 

誘われたら、 

ヒマだし行こうかな宇宙人くんみたいな感じで、

 

こう言ったらアレですが、

惰性のお付き合いが多かったですね。

 

 

だからね、

 

ネットがない時代に生まれていたら、

(ネットを通して繋がれることを知らなかったら、)

 

大袈裟じゃなく、

 

私は結構寂しい人生を

送っていたんじゃないかと思いますアセアセ

 

 

 

でも有難いことに

ネットがある時代に生まれてこれて、

 

ネットの先にはたくさんの出会いや

繋がりがあることを知れて、

 

無理に近場の人たちと付き合う必要も、

そこに馴染めない自分を責める必要もなくて、

 

世の中にいる沢山の人の中から

付き合いたいと思える人と出会って、

楽しいお付き合いをしたらいいんだ!

 

と実感できたことで、

だいぶ好みの環境が整ってきています。

 

逆に、

 

こんな時代に付き合う人を選ばないなんて

超もったいない!と思いますし、

 

自分を受容してくれる人といると、

どんどん自分の可能性を

信じられるようになると思っているので、

 

引き続きここを追求していくためにも、

ブログを続けていきたいなーと思いますウインク

 

なんなら、

ブログを続けている一番の目的が、

素敵な人たちと繋がることと言っても 

過言ではありませんからね。

 

 

 

なんかねー、

 

旅行とか、仕事で日本各地を移動するたびに、

会いたい人の顔が浮かぶって

素敵なことだなーと思うんですよねラブラブ

(逆に、会うために旅行するのもいいよね♡)

 

 

○○県に行ったら、

 

○○さんと、副業トークしたいな!

とか、

○○さんの笑顔で癒されたいな!

とか、

○○さんオススメのお店に行きたいな!

とか、

○○さんのアロマ施術受けたいな!

とか、

○○さんのリアルレッスン受けたいな!

みたいな感じで。

 

 

今は自粛中なので妄想に留めていますが、笑

そんなことを考えながら日々生きていますキラキラ

 

 

 

 

↓続きはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

提供中サービス&提供実績

 

*提供中サービス*

●2021.10.10 (日)AM

パン茶会開催決定しました!

講師のおゆきちゃんに短時間でできる

簡単美味しいパンを教えて貰い、

出来上がったパンを

みんなで試食しながらお茶会します♡

 

おゆきちゃんのブログはこちらから↓↓

 

一般募集開始は9月中旬以降になりますが、

ご希望があれば優先的にご案内しますので、

お気軽にコメントorお問い合わせください!

※申込みを強制するものではありませんので、

ご安心くださいね。

 

 

*提供実績*

2021.1 オンラインサロン開催

2021.2 イベント開催

2021.4 オンラインサロン開催

(3ヶ月間のダイエット・身体づくりサロン)

2021.5 お茶会・魅力発掘講座開催

2021.7 お茶会・魅力発掘講座開催

 

 

開催リクエスト、お問い合わせ等々、

お気軽にご連絡ください♪

※下のボタンをクリックしてください。

↓↓

※内容が理解不能でイタズラと思われる場合には、

返信を控えさせていただきます。