*ご訪問ありがとうございます*
ミドサーOLのカオリンゴと申しますニコニコ(育休中)
夫・1才の娘と田舎暮らしをしていますキラキラ
お金・時間・場所・働き方などに縛られず、
今も未来も 大切に軽やかに生きるために
自分をフル活用中ですラブラブ
*開催予定企画*

・身も心も軽やかな自分になるサロン

→気軽に参加コース(第2回) 5月上旬募集予定

・魅力発掘講座(コットン♡さんとのコラボ企画)

→先行案内はこちらから!

 

今日はクマネパでご縁をいただいた、

SUさんとzoomでおしゃべりしましたー!

 

すごい楽しかったですよねー♪ありがとうございました!

そして出産の話の続きが楽しみ♡

↓↓

 

クマネパとは、

ハタラクマさんの資産の一つである、

「人間関係」をお裾分けしてもらいつつ、

お金に対するマインドも学べちゃう♡

という超お得企画です照れ

 

 

SUさんとは初対面かと思っていたんですが、

なんと数年前にセミナーで

ご一緒していたことが発覚しまして!

↓↓

 

一気に親近感が湧いて、

お話しすることになりましたニコニコ

 

 

なんか考え深いですよねー。

 

 

以前お会いしたときは

お互い婚活をしていたのに・・・

 

今はお互い結婚をして、

一児の母になっているなんて!

 

そしてまた出会えるなんて。

 

ご縁ってあるんだなーと

感じずにはいられませんキラキラ

 

 

 

数年前までは、

 

ネットビジネスなんて超怪しいと思っていて、

セミナーを受けようなんて思わなかったし、

 

ネットでの繋がりなんて怪しすぎて、

リアルには到底敵わないと思っていたけれど、

 

今はネットこそがリアルで、

自分の理想に近づける場所のように感じます。

 

 

ネットを使えば、

自分のやりたいことを簡単に世に出せるし、

気の合う人たちとも出会えるし、

 

ほんと良い時代に生まれたなーと思います。

 

この時代に生まれたことに感謝して、

これからもネットでの出会いや経験を

楽しんでいこうと思いますラブラブ

 

 

ということで(⁉︎)、

 

次回はコットン♡さんと、

魅力発掘講座をやりたいと思います。

 

みんなで繋がって、

それぞれの魅力を伝え合えたらいいなー。

 

きっと私も楽しいし、

みなさんにも楽しんでいただける企画に

なっているんじゃないかと思います!

 

ご興味のある方には、

先行案内をさせていただきます。

 

申し込みを強制するものではないので、

どうぞお気軽に♡

↓↓