ホープフルステークスの結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちは〜おねがい

大掃除中ですが これと東京大賞典を年内にあげたいチュー

28日は仕事納め
昼で仕事は終わり 会社から貰ったお寿司を食べる
去年よりショボくなった…ガーン
去年はウニも玉子もあったのに…
まぁ余ったピザ(お寿司が食べられない人用に用意されてる)も貰ったし 出してくれた物に文句言っちゃいけないかアセアセ

そしてホープフルステークスに参戦競馬

本命は勿論ルーラーっ仔キングズレイン
対抗はミッキーカプチーノ
ドゥラっ仔ドゥラエレーデ、セレンディピティも応援キラキラ

レースは 逃げるトップナイフとドゥラエレーデ
最後にキングズレインが外から飛んでくるも そのまま2頭が逃げ残るびっくり

結果
なんと14番人気のドゥラっ仔ドゥラエレーデが勝利びっくり

買ってたのは応援馬の単複
まさかドゥラエレーデが勝つとまでは思ってなくて 危うく単勝買うの止めるところだったアセアセ

キングズレインからの馬連、ドゥラエレーデ、からのワイドも購入
でも三連複にはトップナイフいれてなかった…ガーン
私のアホ〜えーん
単勝9060×5=45300円キラキラ
複勝1410×5=7050円キラキラ
  480×5=2400円キラキラ
ワイド11-15   10940×2=21880円キラキラ
ドゥラエレーデ、キングズレインありがとう笑い泣き

でもツウさんこと覆面馬主7号さんも推してたトップナイフ買って無いという大失態で 三連複23万馬券逃した事のショックの方が大きい私…

ルーラーっ仔ドゥラっ仔好きなら取れた馬券なのに…タラー
当たった事よりも後悔の方が先にたってしまって すぐにブログ書けなかったのです…ショボーン
まだ立ち直れて無いけどねアセアセアセアセ
あ〜23万円…ガーン


それにしてもドゥラメンテ産駒凄くない!?
今年G1を6勝爆笑

それなのにドゥラメンテがもうこの世にいないなんて…えーん
競馬界の大きな損失…

そして晩成型と思われてたルーラーシップ産駒の今年の2歳馬の活躍も凄い爆笑
2歳G1に全部絡んでる!

今年のクラシックには出走無くて寂しかったけど 来年はめっちゃ楽しみ音符

ルーラーっ仔もドゥラっ仔もエアグルーヴの血が流れている…
偉大な母エアグルーヴに乾杯キラキラ

そしてビワハイジの血も覚醒して欲しいなおねがい