年末の挨拶と菜々緒&志尊淳 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんばんはおねがい

今年ももう残すことあと1時間足らず…
今年もコロナに振り回されながらも なんとか世界は前に進み始めました

しかし戦争が起き その影響もあって物価高で暮らしにくい世の中にもなりました…

私自身はコロナ感染、父の他界と 特別な年になりました…

そんな中でも競馬場でG1観戦が出来たり ルーラーっ仔やドゥラっ仔の活躍を見る事が出来た嬉しい年になりました照れ

そして 今年も交流して頂いたブロ友さんに感謝ですキラキラ
お付き合い頂きありがとうございました照れ


東京大賞典の話は年内に全部書けそうもないので ここで年末の挨拶をさせて頂き 美しいお二人の写真を置いていきますおねがい

大井競馬場のイメージキャラクターで東京大賞典のプレゼンター

菜々緒さんと志尊淳くんキラキラ

同じ人間とは思えない〜笑い泣き
それでは 良いお年を〜ウインク