朝日杯フューチュリティステークスの結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんばんは~おねがい


昨日は大井競馬場へ行って来ました

ホープフルステークスや東京大賞典のお話もしたいのですが…


その前に朝日杯のお話をキラキラ

ルーラーっ仔ドルチェモアが出るから阪神競馬場にめっちゃ行きたかったけど 相棒の仕事の都合で今は弾丸が出来なくなってしまって…タラー


なので この日は1年ぶりに新宿のテルマー湯へ

岩盤浴楽しみにしてたけど12時からに戻ってしまったので サウナと炭酸泉を堪能

レストランへ
しかし私の定番アイスコーヒーが置いてない…
そういえば昔からか…と思ったら いつも頼んでいたマンゴージュースも無いガーン

好きでも無い飲み物頼むなら…とデザート注文

黒蜜きなことアイスは間違い無く美味しい



そしてリクライニングソファーにて朝日杯フューチュリティステークスに参戦競馬

本命はもちろんルーラーっ仔ドルチェモア爆笑
しかも1番人気びっくり
対抗は母父ルーラーのオールパルフェ
なんか2頭とも美味しそうな名前てへぺろ
母父ルーラーのキョウエイブリッサも応援

結果

キセキに続くルーラーっ仔国内G1制覇〜爆笑
超嬉しい笑い泣き

対抗のオールパルフェは6着だけど 16番人気キョウエイブリッサ4着びっくり

単勝、三連複、三連単的中!
単勝310×10=3100キラキラ
三連複1280円キラキラガミアセアセ
三連単4570円キラキラ
固くて 当たったのに全然儲け無いじゃん笑い泣き
三連単を絞るべきだった…

それでも嬉しい〜音符

祝杯はどこにしようかな〜と思いながら歩いてると UFOキャッチャー発見びっくり
以前ディープ取って貰って以来 めっちゃハマってるキラキラ

ゲーセンだけに飽き足らず オンラインクレーンゲームにも手を出してますアセアセ
送られて来たぬいぐるみ達
結構大きいから どこに飾ろうアセアセ
まだまだいっぱいあるけどねてへぺろ
ブエナもこの前ゲットしたから後日届くキラキラ

そしてこの日はスズカゲットキラキラ

夕食はこれまた1年ぶりの沖縄食堂やんばるへ
ブロ友さんの沖縄旅行が羨ましくて 沖縄料理が食べたくなった爆笑
至るところに沖縄のポスターや写真が飾ってあって 沖縄行きたい気持ちが膨らむ
まずはマンゴージュースとオリオンビールでドルチェモアに乾杯
ゴーヤチャンプルー
ポーク玉子
ジーマミ豆腐
ソーキそばとゴーヤ炒飯をシェア
ブルーシールアイス紅芋
美味しかった〜爆笑

でも…
冬はこの店の入口近くの席は絶対座らないようにチュー
一応ビニールカーテン(のれんのように切ってある)してあったけど 扉が開く度に冷たい風が入ってきて ずっと寒さと戦ってた…ガーン
私達は入口から2番目の席だったけどめっちゃ寒い…

後から1番入口側に通された男性二人組は速攻で席変えて欲しいと店員さんに言ったけど「次空いたら案内します」と面倒くさそうに言われてた…
私達はもう出ちゃったけど 変えて貰えたのかな〜アセアセ

翌日買ったGallop
ルーラーパパとキセキから祝福受けてますウインク
無敗のG1馬だから 最優秀二歳牡馬に選ばれるよね爆笑