神戸新聞杯とオールカマーの予想 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちは〜おねがい

おとといは大井競馬場参戦後に赤羽寄ったりして 結局家に帰ったのは12時アセアセ

疲れてしまったし 昨日はずっと雨模様だったので 日中はのんびり…

そして夜は浦和の長崎ちゃんぽん百万石へ
以前はよく競馬場帰りに寄ってたけど 相棒の仕事が早朝出勤に変わってからは 18時開店のここには行けなくなってしまった…

なので超久しぶりにここの名物長崎焼きそばルンルン
(写真忘れて四分の一を取り分けた後のボリュームですびっくり)
皿うどんもあるけど 揚げ麺は長崎焼きそばなのですウインク

初めて来た時は知らなくて皿うどん頼んだら 普通麺のあんかけ焼きそばだったアセアセ

店内のポスターやメニューにちゃんと 皿うどん(ゆで) 焼きそば(あげ)って書いてあるけどねウインク

ほかにも野菜炒め、味噌ラーメンも食べたけど写真忘れたアセアセ

美味しくてボリュームたっぷりの人気店で 7時には満席に

近くにロッテの浦和球場があるから 選手のサインやグッズが飾ってあったり 店員さんがロッテのユニフォーム着てた爆笑


さて
三連休最後の今日はスパ銭へ

神戸新聞杯の予想競馬
本命愛10レヴァンジル(ルーラーっ仔いないからドゥラっ仔に頑張って欲しい)
対抗12ジュンブロッサム(師匠本命)
▲7ジャスティンパレス
☆11パラレルヴィジョン
☆14プラダリア
2ポルドグフーシュ
1リカンカブール
13ビーアストニッシド
5ヴェローナシチー
16アスクワイルドモア(師匠オススメ)
愛8メイショウラナキラ


オールカマーの予想競馬
本命愛1ロバートソンキー(ルーラーっ仔頑張れ爆笑)
対抗8デアリングタクト
▲4ソーヴァリアント
☆10テーオーロイヤル
☆5ヴェルトライゼンデ
11キングオブドラゴン
2ジェラルディーナ(師匠本命)
3ウインキートス
12フライライクバード

当たりますようにおねがいキラキラ