神戸新聞杯とオールカマーの結果 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんばんは〜おねがい
今日も府中のスパ銭にて…

アイスコーヒーとソフトクリームを注文し コーヒーフロートにして飲みながら馬券検討

まずは神戸新聞杯競馬
本命10レヴァンジル
対抗12ジュンブロッサム
3連複、馬連、ワイドを購入

結果
勝ったのは5番人気7ジャスティンパレス
途中 ジュンブロッサム勝つかと思ったのに 止まったね…ガーン

そして2着が12番人気のヤマニンゼストびっくり
全くのノーマークガーン
馬連、3連複共についたな〜びっくり
ジュンブロッサムとジャスティンパレスの馬連は買ってたけど…
全然惜しくないから諦めがつくわてへぺろ


次はオールカマー競馬
本命1ロバートソンキー
対抗8デアリングタクト
ロバートソンキーの単複、馬連、3連複を購入

結果
勝ったのはジェンティルドンナの娘ジェラルディーナびっくり
でもロバートソンキーも頑張ったー笑い泣き

悔しいのは3連複…
ジェラルディーナもウインキートスも三列目にしか入れてなかったんだよーえーん

師匠の本命だったけど 正直な気持ち…
ジェンティルドンナの娘に重賞勝って欲しく無かったんだもん…ショボーン

アパパネの子がG1勝った時は凄く複雑だった…

名牝と呼ばれる馬達の産駒が次々に活躍してるのに ブエナの子はオープンすら勝てて無い…

また先を越されちゃったな~アセアセ
複勝570×5=2850円キラキラ
馬連10970×2=21940円キラキラ
3連複は3万馬券だったのになーガーン

それでも万馬券当てたので…

そんな時は…
お肉食べよ~音符
お肉食べよ~音符
お肉ルンルンお肉ルンルン

という訳で
久々に府中駅前のいきなりステーキへ爆笑
トップリブステーキ150㌘
スープ、サラダ、ご飯は少なめ

相棒もトップリブステーキで200㌘
最初はソースかけずに ワサビで頂くのが好きラブラブ
お寿司はサビ抜きじゃなきゃ食べられない私だけど お肉にワサビは最高キラキラ

たまにはステーキもいいね爆笑
美味しゅうございました照れ

デザートはLAWSONで買ったゴディバコラボのケーキ
いいお値段だけど 何層にもなっていてめっちゃ美味しい爆笑
お値段以上で食べて損は無いですキラキラ