よみぃさんの生演奏 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

9月11日の続き

最終レースが終わり ウイナーズサークルでサマージョッキーシリーズの優勝者浜中騎手の授賞式がおわると ピアノのセッティングが始まった
真ん中じゃなくて端の方か〜
後ろ姿しか見えないな…

昼の予想イベントに出てた森田真理華さんが登場

そしてピアノYouTuberで200万人の登録者を持つ「よみぃさん」登場爆笑

よみぃさんはこんな方ですキラキラ
(前にもリンク載せた動画です)


会いたかった〜爆笑

サイレンススズカが好きだって話をされてから いよいよ演奏

手ブレ酷くてごめんなさいアセアセ

演奏を終えると…

森田真理華さんが馬の被り物を持って登場馬
勿論見てる人達はすぐに分かってしまう爆笑
「これを被ってお願いしますキラキラ
「嫌です!
速攻で断られるも お願いに負け…
(お決まりのやりとりてへぺろ) 
装着中
マイクは馬の口の中爆笑

演奏開始
曲は勿論 ウマ娘プリティダービー うまぴょい伝説

カメラをめっちゃ持ち上げないと映らないので 手がぷるぷるして残念ながら手ブレしまくりです…
雰囲気だけ味わって 薄目で見ないと酔いますアセアセ

中央の大スクリーンに馬が演奏する姿が映りなかなかのカオス爆笑
よみぃさん 素敵なパフォーマンスありがとうございました照れラブラブ

この時の動画もそのうちYou Tubeに上がると思いますウインク