中山記念の予想 | 競馬大好き温泉大好き日記♪

競馬大好き温泉大好き日記♪

大好きなルーラーっ仔、ブエナっ仔を応援する競馬ブログと温泉大好き旅行ブログです。
中央競馬場10場制覇済み!
次の目標は地方競馬場制覇!
初心者ながら競馬場で撮った写真を載せていますので良かった見て行って下さい(*^^*)

こんにちはおねがい
ご無沙汰しております…

ここのところずっと残業で毎日9時だったのよ~ガーン

ホントは今日も含めて日曜祭日も仕事なんだけど 私は休ませて貰ってるけどねてへぺろ

先日ファミマへいったら
ウマ娘がいっぱい爆笑
チキンもサトノダイヤモンド
で…

キタサンブラックのロールケーキとサイレンススズカのカフェオレとスペシャルウィークのまんまる焼き
買ったんかーい爆笑
昨日はサイレンススズカのいちご大福ウインク


そして昨日は訃報が…タラー

私の愛するブエナの偉大なる母ビワハイジが天寿を全うしました…

29歳の大往生
感謝しかない…

ビワハイジがいたからブエナが産まれて ブエナがいたからこんなにも競馬が好きになったラブラブ

ビワハイジありがとうキラキラ

ビワハイジがノーザンファームに入ったのは 元調教師のマツパクさんのおかげらしい

ビワ冠名の馬主の方が亡くなられた時 ご遺族の方が繁殖牝馬達の行き先をマツパクさんに相談され マツパクさんから吉田照哉さんにお願いしてノーザンファームに入ったのだそう

ノーザンファームに入って無かったらブエナは産まれなかったと思うと マツパクさんとブエナは出逢うべくして出逢ったんだね照れ

さて 今日は中山競馬場へ音符
有馬記念以来の中山には エフフォーリアが登場キラキラ
ソダシ好きの友達から頼まれたぬいぐるみを買いにターフィーショップへ
頼まれたMサイズが無い…
連絡取ってSサイズを購入

久しぶりの指定席は快適
コーヒーフロートが美味しい

中山記念の予想
愛16ワールドウインズ
○12アドマイヤハダル
▲7ウインイクシード
☆15ダノンザキッド
☆8マルターズディオサ
5パンサラッサ
4ヒュミドール
14コントラチェック
11カラテ

14番人気なんて吹き飛ばしてルーラーっ仔ワールドウインズがんばれ爆笑